メンバープロフィール

メンバー紹介画像(写真左から順に)

しもぴー

担当:top

所属:文学部社会心理学専修課程4年

出身:広島県

はまっていること:授業中にパンダの絵をひたすら描く

ブログテーマ:シュールな漫画の名場面 →読む!

メンバーによる他己紹介:

暑がりで汗っかきで食いしん坊なところがスキ、柔道部、汗マン、おっきい方の女の子、フォロー力がある、下ピーーー(放送禁止)

しーちゃん

担当:2nd

所属:農学部国際開発農学専修4年

出身:佐賀県

悩み:様々な場面で18歳未満だと疑われること

Twitter:shizuka_d21

ブログテーマ:素敵スポット紹介 →読む!

メンバーによる他己紹介:

ベルリンマラソン完走してすごい、たまに話聞いてない、でもかわいいから許す、千田の話を聞こう、話の最初は楽しそうに聞くのにオチまで聞いてくれない、デキ女!愛してるぜ!、小さい方の女の子、石塚

みずき

担当:3rd

所属:文学部心理学専修課程4年

出身:神奈川県

好きなもの:クレープ、パフェ、シュークリーム

最近の傾向:「かわいい」を褒め言葉と受け取ることにした

ブログテーマ:おすすめ映画作品 →読む!

メンバーによる他己紹介:
陽気なお兄さん、いつもなんか楽しそう、学校でネズミ飼ってる、はしゃぐ男児、巣鴨のスイマー、懐古堂で一番かわいい!笑、ハナミズキ

千ちゃん

担当:4th

所属:工学部化学生命工学科4年

出身:埼玉県

趣味:ギャグ

特技:ギャグ

マイブーム:ギャグ

好きなもの:ギャグ

一言:笑いの世界にようこそ

Twitter:gyagsen

ブログテーマ:今週のギャグBest3  →読む!

メンバーからの他己紹介:

ギャグばっかり言ってる、たまに面白いギャグがある、でも聞き取ってもらえない、緊張するとはっきり喋るらしい、あつとし、実はイケメン、でももはやイケメンに見えない、滑舌が愛らしい、トイレがベルサイユ宮殿並みに広い、落選だ

ミギー

担当:bass

所属:法学部私法コース4年

出身:福岡県

趣味:電車に乗る

好きなもの:ビール、オムライス

一言:そんなにえろくないですよ

ブログテーマ:今週一番興奮したモノ →読む!

メンバーからの他己紹介:

変態、一番しかっりしてる、異様に青い自転車に乗ってる、将来有望!早くエリートになってほしい、ロリコン、大人、砌(みぎり)

おかもん

担当:perc

所属:教育学部身体教育学コース3年

出身:静岡県

好きなもの:ラーメン、スポーツ

Twitter:Okamon0427

ブログテーマ:おいしいラーメン屋さん →読む!

メンバーからの他己紹介:

まさかの留年(まさかじゃないか笑)、最近色気づいてる、でもやっぱどっか残念、おかもんちゅ、恐ろしいほどにふさぎ込むときがあった、それが顔に出すぎてウケた、十日モンスター


back

inserted by FC2 system